イベント情報

2016.08.03更新

おはようございます!

毎日暑いですがかがお過ごしでしょうか?

先日、医院の屋上からスタッフ全員でPLの花火を見ました。今年はラストが白く輝く花火でとてもきれいに見えました。皆さまは見られましたか???

 

さて、いよいよ夏本番!!! あつ~い汗

患者様おひとりおひとりが太陽のような笑顔になれるよう、院長はじめスタッフ一同

精一杯お手伝いさせていただきます

こばやし歯科ホワイトエッセンスで真っ白きらりんglitterglitter な歯を取り戻し、素敵な笑顔で毎日をいきいきお過ごしくださいね。ご予約受付中です。

 

さて毎年恒例 こばやし歯科夏祭り

今年のテーマは 虹(笑顔への架け橋)です。o(^▽^)o

シャボン玉  heart かき氷 heart 書道家 福詩家たろうさんのパフォーマンス heart  SKY ライブ と盛りだくさんで皆さまをお待ちしております。

日程  8月27日(土)

場所  御池台自治会館前  12:30~スタート

詳細はまたUPしていきます。どうぞお楽しみに。

では皆さま、素敵な一日をお過ごしください。note2

投稿者: こばやし歯科

2016.04.22更新

よろしくお願いいたします。

投稿者: こばやし歯科

2015.02.14更新










ハッピーバレンタインデーshine



今年もこばやし歯科ではバレンタインデーに
キシリトールチョコをプレゼントさせていただきましたpresent
お味はいかがでしたか?
砂糖をいっさい使わずキシリトール100%で虫歯にならない歯医者さんが作ったチョコレートdoor
虫歯予防に効果的なのでお子さんにもおすすめです
しっかりチョコの味ですのでとてもおいしいですnotes



バレンタイン期間関係なく販売しておりますのでお声かけください

チョコをプレゼントしたかたに笑顔のお写真もお撮りさせていただき
こばやし歯科にかざらせてもらっていますclover
みなさん素敵な笑顔でしたsunsun



ありがとうございました。

投稿者: こばやし歯科

2014.11.08更新

こんにちは!
お久しぶりです(∩.∩)

10月31日!!毎年恒例!こばやし歯科でハロウィンパーティーが開催されました!

今年のテーマは「アナと雪の女王」♡
こばやし歯科に、アナとエルサが登場!
エルサの魔法で外では雪が降ったんですよ!!!!!

今年もたくさんの仮装した子供達や、大人の方も噂を聞きつけたくさんお越しくださいましたヾ(≧∇≦)〃 
すっごく賑やかなハロウィンパーティーでした♪







キメキメポーズ♡
見事!仮装フォトコンテスト1位ですo(*^▽^*)o





お越し下さった皆様、ありがとうございました!
今年来れなかった方は、ぜひ!来年お越し下さい *(^ω^@)

投稿者: こばやし歯科

2014.06.30更新

毎年恒例、こばやし歯科主催夏祭りの日程が決定致しました!!!

8月24日(日)12:30~19:30
御池台地域会館にて

かき氷・みるくせんべい・スーパーボールすくい・プール(水着持参)・ガラガラ抽選会(ハガキ持参の方のみ)・お口の中の細菌数チェック・ソニッケア説明会・クイズ大会などなど、大人からお子様まで楽しんでいただけるイベントを沢山用意しています♪

13:00~ 落語 桂 優々
14:00~ クイズ大会
15:00~ アンチエイジングセミナー
16:00~ ブラッシング指導セミナー
17:00~ ミュージシャンSky (ライブ) 
18:00~ お食事会




参加費無料!
どなたでもご参加いただけますので、ぜひ!お越しください☆

投稿者: こばやし歯科

2013.11.07更新


こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
11月突入~!!!!

と、その前にお久しぶりです。
パソコンの調子が悪く、なかなかブログの更新ができませんでした(・ε・`*) ... 
これからどんどん更新していきますので、
よろしくお願い致します♪

さて!皆様、2013年ハロウィンはどのようにお過ごししましたか?
こばやし歯科のハロウィンは今年もたくさんの方がお越し下さいました!

今年のテーマは 「オズの魔法使い」ということで、、、
スタッフは魔女に仮装しました~♪




昼間はちびっこがたくさんv(≧∀≦)v

















皆の仮装すっごく可愛かったよ~*ρ('V゜♯)q‐♪*


大人の方も仮装してくれました~!







今年参加できなかった方!
来年もハロウィンイベント開催しますのでぜひご参加ください♪
今年参加してくださった方!
ぜひ、来年もバージョンアップしてご参加ください♪




↑これ、すごくないですか???
カボチャのランタン☆
スタッフが頑張ってつくりましたー!!!
ちなみに、、、魔女です!
ほうきに乗った!
分かりますかー?!


写真は一部ですので、アルバムに貼ります!
ぜひ、ご覧になってください(´ω`*) 

投稿者: こばやし歯科

2013.08.07更新

こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆

8月4日(日)に、御池台地域会館にて
こばやし歯科夏祭りを開催しましたーーー♪
今年は、250人~300人ほどの幅広い年齢の方々にお越しいただきとっても楽しい夏祭りになりました!

今年のゲストは松本隆博さん!!!



16:00から 「マタニティー 親子の絆」についての講演をしてくださり、
17:00からは外の広場で生ライブO(≧∇≦)O
その頃には、こーんなにたくさんのお客さんが外で待機してくれていました!



そして、ライブの後はお食事会v(=∩_∩=)ブイブイ!! 



お食事はミキプルーンさんが用意してくださいました☆
お食事のブースには、すごい行列ができていました!!!


こばやし歯科は、これからも歯科への恐怖心を少しでも軽減できるような
楽しいイベントを考えていこうと思います!!!!
そして、更に地域の貢献と、住民の皆様との交流をより一層深め頑張っていきたいと思っておりますd(^^*)


こばやし歯科は毎年夏祭りを開催致しますので、
今年参加できなかった方!!!今年参加していただいた方もぜひまた来年もご参加お待ちしております♪



※求人情報

歯科衛生士・歯科助手の正社員の募集をしております
イベント事が好きな方、やる気のある方大歓迎です (経験者優遇)
詳しくは 072-296-4180 までお気軽にご連絡ください!






 



投稿者: こばやし歯科

2013.07.02更新


こんにちは(*≧▽≦)
お久しぶりです!!!

今年の8月4日(日)は何の日かご存知ですか??
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
8月4日(日)こばやし歯科の夏祭りの日ですよー≫≫o(≧ε≦o)

スペシャルゲストとしてあの超有名!!ダウンタウン松本のお兄さん
松本隆博さんが登場します(≧∀≦)♪




イベント時間 13:00~17:00
かき氷・ヨーヨー釣り・バルーンアート・巨大プール(水着持参)
紙魚釣り・スーパーボールすくい
お口の中の細菌数チェック(相談会)・リンパマッサージなど!
楽しいイベントがたくさん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚

また、① 13:00~ 80歳で20本歯を残す秘訣
    ② 14:00~ 口元からのアンチエイジング
    ③ 15:00~ 親子で参加できるクイズ大会
    ④ 16:00~ マタニティー 親子の絆 (講演 松本隆博)
1時間のセミナーも行っております!!!
ぜひ!ご参加ください!!!
①②④のセミナーは予約制となっておりますので、
072-296-4180までお気軽にご連絡くださいませ。

17:00~20:00まで松本隆博さんのオリジナルライブを開催します♪

参加費は無料!どなたでもご参加いただける夏祭りですので、
ぜひ、ご参加ください\(^ ^)/

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください!072-296-4180

投稿者: こばやし歯科

2013.02.05更新


こんにちは(◎^U^◎)ノ
2月スタート!!!!!
もうすぐ、バレンタインですねーーっ☆

と、いうことで、、、
2月7日(木)~2月14日(木)までの間に来院された方に
キシリトール100%入りのチョコレートをプレゼント(*'-^*)ゞ・'゚☆





※キシリトールのメリット※

① 歯が強くなる
   キシリトールは唾液の分泌を促し、健康な歯が溶けてしまうのを
   防ぎ、再石灰化を促進します。

② 虫歯の予防
   砂糖を食べると歯が溶け出して虫歯が始まります。
   ところが、キシリトールは歯を溶かす酸を作らせませんし、
   歯垢の細菌を少なくする働きもあります。

③ 天然素材だから安心
   キシリトールは天然の甘味料です。
   野菜や果物にも入っていますし、人間の体でも作られます。
   甘さは砂糖と同じです。ところが、カロリーは砂糖の4分の3。



さらに、女性の方限定イベントも開催致します!!!
大切な人に、メッセージを書きましょう ヽ($≧∪≦*◆)ノ
一番グッとくるメッセージを書いていただいた方には
自分の歯型のチョコレートをプレゼント☆☆


happy valentine-♡



投稿者: こばやし歯科

2012.11.17更新


どんどん写真載せますよ!!!


↑↑見事、仮装フォトコンテストグランプリです!!!!
素敵な景品を用意してお待ちしております(^O^)/

















投稿者: こばやし歯科

前へ