スタッフブログ

2013.04.16更新

こんにちは!!
4月の診療時間変更のお知らせを致します。

誠に申し訳ございませんが、
院長の勉強会の都合により、
4月27日(土)は午後休診とさせていただきます。
午前は通常通り診療致します。

投稿者: こばやし歯科

2013.04.05更新

こんにちは!!!
4月4日の午後からお花見とBBQをしました (Pq*゜v`)。+゜



初めまして!!
4月からこばやし歯科スタッフの一員になりました
竹本と前川ですっ
これからどうぞよろしくお願いします<(´・д・`)ノ



晴天に恵まれ、桜も満開!
絶好の花見日和
薄ピンク色の花びらがヒラヒラ散っていて
とてもきれいでした!!!



BBQではお肉をいっぱい焼きました!
ここには写ってませんが
ナスやカボチャ、サツマイモなんかも焼いてとてもおいしかったですよ~!

デザートはいちご大福!



ごちそうさまでした(・w・)


投稿者: こばやし歯科