スタッフブログ

2017.05.31更新

みなさん、こんにちはrabbitrabbitrabbit

むし歯予防第二弾としまして、わたくしがおススメしたいglitterNO,1歯磨き粉glitterをご紹介いたしますgyaheart

 

どんな歯磨き粉を皆さんお使いですか?

たくさんある中からどれを選んでいいかわからないun    こんなこと感じたことないですか??笑う

 

日本国内では、むし歯予防に効果的なフッ化物配合歯磨剤のフッ素配合上限は1000ppmでしたが、国際基準(ISO)と同じ1500ppmを上限として認可されました!! 

 

こちら↓フッ素1450ppm以上配合のむし歯予防ができる歯磨き粉glitter3スーパースマイルglitter3ですihiheart3

p

 

 高いフッ素濃度だけでなく、とっっってもglitter3ツヤツヤなめらかにglitter3仕上がります笑うglitter3glitter3

通常は研磨材が配合れていますがこちらはカルプロックスという酵素で汚れを分解し除去してくれるので、大切な歯を傷つけないんですnico

 

 

 すごく気持ちがいいのでスタッフ全員使用中で、もう手放せません(笑)gyagyagya

 

みなさまもぜひお試しくださいnicoheartheartheart                 キューティ堀川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: こばやし歯科

2017.05.26更新

みなさま、こんにちはflower2

月日もあっという間で、もうすぐ年に一度むし歯予防デーがやってきますsnowmansnowmansnowman

毎日ちゃんと歯磨きしているのにまたむし歯ができちゃった・・・namida

このようなお悩みはお持ちではないでしょうか??nico

 それらのお悩みは唾液の質お口の中の環境改善が必要なんですnico

 

そして解決してくれるのが、glitterキシリトールガムglitter2です!!

 歯

 キシリトールガム予防効果は

①むし歯菌が作る酸を作らせない

②歯垢汚れを落としやすくする

③再石灰化促進                   flower21日3回毎食後2粒ずつflower2

④唾液をたくさんだしてくれる            

 

 毎日ブラッシングしていても、お口の中が酸性に傾いているとむし歯になりやすいのですen

歯科専売100%キシリトールガムを長期間噛むことによって、お口の中が中和されむし歯になりにくい環境へと変化します笑うheart3

美味しく簡単にむし歯予防初めてみませんか??snowmansnowmansnowman                                   

                                                                            

歯科衛生士 キューティ堀川

 

 

 

 

 

投稿者: こばやし歯科

2017.05.17更新

花はな花

 皆様こんにちわ!!!

気候もよくなってきた今日この頃いかがお過ごしですか?

こばやし歯科の、2Fベランダには、植物が生き生きと育っていつも日なたぼっこしながらお弁当食べて眺めて、元気を頂いてますflower2flower2flower2

写真真ん中は、マネージャーお気に入り白い珍しい南国のお花o(^▽^)o

 スタッフ全員、元気いっぱい!(テンションMAX~)

助け合いながら、患者さんの笑顔の為に日々がんばってます。

 

みなさんも、植物など植えたり歯のお手入れをして、気分爽快で、お過ごしくださいね

 

衛生士フレンドリー浪越  でした。。。

 

 

 

投稿者: こばやし歯科

2017.05.12更新

みなさま、こんにちは!

たくさんの方に素敵な笑顔になって頂けるように日々頑張ってます!!

さて、今週の日曜日は何の日かご存知でしょうか??

・・・そう!flower2母の日flower2です!!!!

私は一足先に息子、娘からプレゼントを貰いましたheart2

「おかあさん、ありがとう」の言葉と可愛らしい贈り物に

キャラではありませんがジワリときてしまいました・・・・笑

母ちゃん頑張るよ!!!!!

仕事もヤル気出ちゃうよ!!!

パワーがみなぎってくるよ!!笑

 

みなさまはもぅ何を送られるか決まりましたか?

私は・・・・・まだですgan お母さんごめんなさい笑

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませihiheart2

 

スマーティー仲田でしたッッhand)) 

母

息子より 可愛すぎます・・(親バカ)

投稿者: こばやし歯科

2017.05.10更新

こんにちはnote2最近日中暑くなってきましたね~explosion夜はまだ冷え込む時もありますがみなさま体調はいかがですか??

GWもあっという間に過ぎ日々の早さを感じております(笑)

私はGWのお休みとても充実していましたgyaheart3友達と買い物に行ったり、BBQをしたりnote2

みなさまはGWいかがお過ごしになりましたか??ni

患者様が受付で私の顔を見てGWのお土産話をしてくださるのがとても嬉しくて

楽しく聞かせていただいておりますheart3

私自身お話しする事が大好きなのでまた私を見かけたらお声掛けくださいihi(笑)

スマイリー村田でしたstar

 

 そして!!!ニューフェイスのご紹介ですglitter

こんにちはnote毎日ドキドキしながら頑張っていますhand

日々勉強になる事ばかりですni

歯の大切さをもっと知っていただき、皆様に信頼されるようなスタッフになれるように頑張りますglitter

ホーピー田中でしたrabbit

 

投稿者: こばやし歯科